もう、夏休みですね!ということで・・・当団体では、「そうだ!!保養に行こう」という8ページの情報冊子(A5サイズ)を発行しました。ちょっと出遅れた感は否めないですが・・・是非ご活用ください!!

※紙媒体でも2000部無料発行しましたが、すでに配布は完了しました。増刷は現在、検討中です。

PDFデータで、保養受入団体名orアドレス辺りに、リンクを貼ってるので、保養検索サイトや、保養受入団体の情報を見ることができます。
  ↓ こちら
冊子「そうだ!!保養に行こう」PDFファイル
Adobe Acrobat ドキュメント [1,610 KB] ダウンロード
pdf 【内容】
・子ども達に私たちが出来ること・・・保養(p.1)
・どんな保養があるの?(p.2-3)
・保養受入団体の例(p.4)
・保養受入団体を検索するサイト(p.5)
・体験者の声(p.6)
・受入側の声(p.7-8) など
(表紙です、クリックすると拡大表示)

2&3ページは繋いだタイプの画像がこちらです↓(クリックすると拡大表示)
冊子「そうだ!!保養に行こう」p.2-3

これは、『知る見るCafe』(って何?ですよねー。詳しくは後日掲載!)の第1弾でもあります。

※この冊子は、常総生活協同組合と共同で作成し、
 コープ共済地域ささえあい助成の協賛を受けて発行しました。